某所に反応
私は基本的に本人の唄いたい歌を唄えばいいと考えてます。本人が愛を持っていない歌を聴いていてもこっちは苦痛なだけなんで。その中でフィーリングの合う人を見つけてファンになればと。
それからMCのしゃべれない子私はダメです。ライブというのは自己表現の場と考えているので自分の持ち時間を歌としゃべりでしっかりアピール出来る子が好きです。そんな理由で司会付きのライブって私苦手なんです。
だからといって完璧なステージじゃ無いとだめかというとそれは違うと。本人なりに1歩ずつでも成長が見れればいいかなと
ちなみに私の一番嫌いなのは客が盛り上がるから歌い手が知ってるはずもない古いアイドルソングを歌うこと。この業界に入って聴いたら好きになったと言うなら全然OKですけど